こんばんわ。兵士級推進委員会自称会長の兵士Qベェタです。今回は友人と共に街しました。私の師匠です。今回はウーハイです。ここは楽しいマップですね、ハイヴ突入部隊がいなければもっと。 ©SEGA さて、ではいってみましょう。せーの「ベ、BETAだぁああああっ!」 ※今回は一部(いつもか)地雷プレイを含みますが、ご容赦を。 mylist/32140258
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17833891