「僕は君がいる事で輝く」「君は僕がいる事でおいしくなる」お互い依存しあう事で、お互いを高めあうエクレアがおいしいですエクレアが食べたいですいろは可愛いです誕生祭おくれた・・・・作曲・歌詞 花華咲く http://blogs.yahoo.co.jp/elvann_shirumariru イラスト ユズメロン http://blogs.yahoo.co.jp/mokomokoms6 花咲く実験場コミュ⇒co1077576
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17833992