YouTubeで見て可愛かったので、ニコ動にアップします☆*:.。もりしは「明るい・可愛い・元気がいい!」っていうイメージがあるよね。「 Let It Go!! 」を聴くと、あぁ、ぱすぽ☆はやっぱりこのテイストだわぁ…って思うねぇ。 もりしは一生懸命やってるのが素晴らしい!不思議なことに切なさも感じるんだよなぁ。ぱすぽ☆の新曲はヘビーメタルなんだとか。どんな曲なのか気になるよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17834148