ウルトラマンFE3 ティガでグローカービショップノーダメで倒してみた

ウルトラマンFE3 ティガでグローカービショップノーダメで倒してみた

頑張った。グローカービショップは強い。おすすめ!!ぜひ見てください!!→アマガミ実況マイリス→ mylist/31558269  面白いので見てください!!→ウルトラマンFE3実況マイリス→ mylist/31585428  歌ってみたシリーズ→ mylist/31981569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17834952