いつも何度でも (歌ってハモリもいれてみた)

いつも何度でも (歌ってハモリもいれてみた)

きんきんに冷えてやがる! http://com.nicovideo.jp/community/co1411475 初めて歌ってみた!投稿するよー(´・_・`)♪自分の声に自分の声を入れてみた!(1人3役)ww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17835898