【Minecraft】まいくらの時間ですよ【実況】Part6

【Minecraft】まいくらの時間ですよ【実況】Part6

ごめんなさい。せつなです。投稿期間が大分空いてしまい、申し訳ありません。前回のpartではたくさんのコメントありがとうございました。今後も視聴者の方々に質問することがあると思いますが、その時もお付き合い頂けたらなぁと思います。始めに言っておきますと、編集がかなり雑になっています。やはり要所では字幕はほしいですよね?もっとうp主の滑舌が良ければ字幕なんて不要なんですけどね。参加者そらなぎ うp主:青  トレイン:紫まつり:赤  ハードル:黄Twitter: https://twitter.com/#!/soranagi1231 前回→ sm17737129 マイリスト→ mylist/31520857  次回→ sm17944817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17837196