【Ib替え歌】オネエヒーロー歌わせていただいた。【のあ】

【Ib替え歌】オネエヒーロー歌わせていただいた。【のあ】

諸事情によりうpしなおしました!Q,あなたはロリコンですかに「いいえ。でもイヴとメアリーを撫でまわしたいです。」Q,ではあなたはギャリコンですかに「いいえ。でもいつでもギャリーさんを嫁に迎える準備はできてます」のあです。Ibが大好きすぎてつらいのでこの度はIbの替え歌であるオネエヒーローを歌わせていただきました(※一部台詞が含まれております。お気をつけください。音割れもしてます。)原曲様: sm13386216 替え歌本家様: sm17655227 歌:咲草のあ(  mylist/18633749  )何か間違っている点等がございましたら教えていただけると幸いです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17838244