どうもシスカBの方です。個人的にはシスカBの強さが出せてると思いますが、レヴィエル相手だとダッシュが欲しくて死にそうです!前バージョンから固めの尖った部分がなくなったのでよりシビアに立ち回って即崩すのがスタイルになりそう。それにしても何で氷結コンボ表示上は繋がってないのにいくら擦っても復帰できないんじゃろ? http://www.nicovideo.jp/watch/sm17838646 【part2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17838613