【由絽*。】「マトリョシカ」歌ってみた【一周年ver】

【由絽*。】「マトリョシカ」歌ってみた【一周年ver】

「全部全部笑い飛ばせっ!!」祭りも最後です!どうも由絽です(m゜ω゜)ノあれから一年たちました・・・早いですね…さて、一年の成果(?)&力試しとしてハチ様の「マトリョシカ」を歌い直しました!!条件も同じく一発撮りです。素晴らしき本家様: sm11809611 1年前のろろん: sm14469935 MIX/Vocal:由絽( mylist/30330759 )Mastering:ショコタん∀( mylist/29284501 )Encode:Rikku-リック-( mylist/27082874 )【追記:20120910】800再生ありがとうございます><これからもよろしくお願いします(´▽`)ノ←③「マリオネット( sm17839415 )」                ( sm18579044 )吉原ラメント:次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17839462