【実況】Minecraft ドラゴン討伐の旅 その1【二人で】

【実況】Minecraft ドラゴン討伐の旅 その1【二人で】

こんにちわ、初めましてTutuhaと申します。かの有名なマインクラフト、やって行きます!自由度が高すぎるゲームなので、「エンダードラゴン」を倒す事を目標にやりたいと思います!!そして今回初の多人数実況です。色々と勝手が違って若干戸惑い気味です。よろしければ最後までみていただければと思います。※シモネタにご注意ください。◇仲間◇nanomasin(ナノ)◆目標◆エンダードラゴン討伐◆Minecraft実況リンク◆ mylist/32037699 ●その他、実況まとめ● mylist/27627567 →つぎへ→ sm17957679

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17839980