エア友達の友人はリポD8本とグルーミーを置いて去って行った、、、 風邪からの完全復活!とはいかないものの調子は上々勇気リンリン直球勝負ってくらい元気です!さぁ今日もたのしくやっるぞー!■ 小傘ちゃんのオッドアイの色間違えた^p^左目が赤いのに、、、、orz東方自然癒 mylist/31496393 part13 sm17803743 part15 sm17880073
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17839989