【実況】ビルが逝ってよぉ…ザ・サクリファイス part2/54【L4D2】

【実況】ビルが逝ってよぉ…ザ・サクリファイス part2/54【L4D2】

■Steam Left4Dead2 Normal The Sacrifice Chapter2:The Bargeたこはち:最近ショットガンにハマってずっと使ってます     やっぱりウィッチ対策はショットガンがベストなのかなぁ?前>>> sm17831478 part3>>>List >>> mylist/29603706

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17840506