前回で一人昇段者が出ましたが、Fグループは5人いるため二人昇段、または降段者が出るまで続きます。前々から思ってたのですが、全員のポイントの合計が-3の状態で始めると、昇段者が出るにしろ降段者が出るにしろ、かなり時間がかかるのではないでしょうか?全員に1ポイントずつ加算してもいい気が…。part30: sm17885146 ,5: sm17841952 ,3: sm17832553 ,part28: sm17774326
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17840712