前回、尾崎亜美さんの歌を投稿したので、まだ、ニコニコには、未投稿(未確認ですが)とおもわれる、「流れ星が好き」という曲の動画(オンボーカル)を投稿いたします。曲は、じつは、聴いていて、はずかしくなるような…(@_@)、かなり、デレ100%の甘々なラブソングですが、サビのメロディや尾崎さんのボーカルは、聴きごたえのある、ふつうに名曲だとおもいます。背景動画により、A○ャンネルのトオルちゃんの気持ちに置き換えて、みていただければ、さいわいです。よろしければ、ご視聴くださいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17843305