〚戦場の絆〛OD66 ゲルググM その1〚オーバーマンの絆〛

〚戦場の絆〛OD66 ゲルググM その1〚オーバーマンの絆〛

ゲルググMその1ゲージ300リードは確認していたものの最後の1落ちは危なかった…。すんません調子乗りました(;^ω^)>>質問を頂いた少佐の方へ 基本ゲルググMに乗る時は機動3しか使いません。持続時間より移動スピード方を重視しているので機動3です。4カウントで250m移動するのと3カウントで250m移動する場合と比べると大分変ってくると思います。特に高コス格闘機のアレ、ストカスやジムカス、GP01と対面した時…。一度ダウン取られてしまうと4カウントフルでブーストしても振りきれませんし、無敵は3カウントで切れるので意味ありません。 また、機動3を活かすMAPについては動画を見て頂けるとわかると思います。MAPに応じて、そして66か44かでアンチに行くのか護衛に行くのか変えています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17844118