【ARMAⅡ従軍記】 Badlands2

【ARMAⅡ従軍記】 Badlands2

ハンニバル大佐の作戦とオプティマス・プライムの作戦、どっちが信用性高いんだろうかもうプライムの「私にいい考えがある」はネタ過ぎるとは思うけどね個人的にはやっぱりハンニバル大佐かなぁ……?Twitter→ https://twitter.com/denkyu2006 前回→ sm17719633 次回→ sm18092676 ARMA2従軍記→ mylist/28335420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17844309