3試合目。同じく5戦です。人数は少ないけど、密度は結構ありますぜ!今回の形式以外にも、10先とかもやっていきたいなーと思っております。実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。実況(雑談)は試合してない中から適当に2人という感じです。HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/HWB ・BBCS2マイリス → mylist/29583818
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17844507