ぼくのなつやすみ2 実況プレイPart14  スタートボタンは最強!

ぼくのなつやすみ2 実況プレイPart14  スタートボタンは最強!

おはようございます。海鳴ですー♪8日目前半です今回から明るさをちょっとだけ調節して前回より明るめにしてみました。どうでしょうか??さて、今回はジャイ子vsジャイアンということで・・兄に挑む妹・・その結果は!?wPart13→ sm17824707 Part15→ sm17844689 マイリスト→ mylist/31565039 ブログ→ http://reireidoras.blog98.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17844666