第一回 麻雀対局撮ってみた Part1(東1局)

第一回 麻雀対局撮ってみた Part1(東1局)

家にカメラがあったので麻雀対局でも撮ることにしました。解像度の関係でかなり見づらいかもしれません(汗) 今後の課題ですね。東1局から最終局までの対戦を、ダイジェストにしてUPしていきますのでよろしくお付き合いのほどを・・・。次局→ sm17844997   今までの動画 mylist/32045384

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17844976