今回はイベントクエスト『犬夜叉、大妖の牙を求めて』の挑戦です。ソロでのイベントクエストは初なのでどこまでやれるか不安でしたが…やっぱりイベクエでも下位は下位でしたwwwこの動画見る上でのご注意私の動画は神プレイや面白トークはございませんトークもプレイも修行中の身なのでお許し下さい。前→ sm17711966 次→ sm18173315 投稿動画Part1集 → mylist/32803194 ぼっちシリーズ → mylist/30427539 狩友と実況シリーズ → mylist/32803173 ツイッター的なやつ→ https://twitter.com/___Akatuki