【ベース】ELTのDear My Friendを鍵盤で弾いてみた【キーボード】

【ベース】ELTのDear My Friendを鍵盤で弾いてみた【キーボード】

指のリハビリを兼ねてMIDI鍵盤で弾いてみた。音源は sm13366837 から借りました。機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はYAMAHAのQY300です。co1712427

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17845454