前回のコメであったヨハンのスイッチについてですがどうやら私の勘違いでスイッチは12Pにしか効果がないというようなので変わりに火力スイッチを1→2にする強化を行いました何か気付いた事や間違った事があればどんどんコメしてくれると助かります!大会マイリスト mylist/31110020 前>> sm17831277 次>> sm17864868 単発動画マイリスト>> mylist/31283175 志貴、七夜大会マイリスト>> mylist/32215512 コメ返し等のブログ http://nanayan778.blog.fc2.com/