マルス「敵ボスはDナイトか、よし弓で落とせ!」 カシム「駄目です、なぜか特効が効きません」 ○す「なんだと!ならば魔法だ」 マリク「魔法系みんな初期値なんで無理ゲーです」 ○「くそっ、物理で殴るしかないのか・・うっ、なんだ頭に声が響く・・・バレンシア・・英雄・・魔法剣・・・」 J「成程、サンダーソードなら使い手沢山いますぞ」 ○「いや、やめておこう。それ使うと1ピンしかしなくなる気がする」 J「任天堂さん、ロ○ンの雷剣配信まだですか?」 前→ sm17824608 次→ sm17887168 一覧→ mylist/31475252