「トリノコシティ」歌った byこすもす

「トリノコシティ」歌った byこすもす

あはは13歳になりました↑今日だから勉強しません(笑明日中学の体育祭あるんですyo楽しみです♪前作のイーガービリーバー再生回数多くてびっくりしました!!これからもよろしくです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17849040