【enjoy 対戦ゲーム!】スパ4AE2012 第7回

【enjoy 対戦ゲーム!】スパ4AE2012 第7回

お久しぶりです^^ニコ生で遊んでるものまで見てる方はそうそういないでしょうしねw今回は、ケン、まことを使ってランクマをしました。ガードとスキあらばコンボを心がけたいです^^;ID:DKPeperonマイリス mylist/30725443 コミュco1449402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17849457