Just a game歌ってみました【HaL】

Just a game歌ってみました【HaL】

完全に力不足!!!超カッコいい歌 sm10933505  Just a game歌ってみたんですが、だめでした。絵はMACOTONIQ( user/426453 )さんにお願いしました。あ、そうそう、マイコプラズマってすごいんだよ!!マイリスト→ mylist/16238921 コミニティ→co314309 ブログ http://ameblo.jp/hal-rider/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17849520