絵が下手な自分がSAIで頑張って東方キャラを書いてみた

絵が下手な自分がSAIで頑張って東方キャラを書いてみた

絵は下手でもペンレイヤーを使えば、根性さえあればここまで描けるんだ!というのがやってみたくてやりました。身分バレしてるのでページへリンク張っておきます。 http://yossiy7.web.fc2.com/  part2-> sm2586522 part3-> sm3040704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1785006