こんにちは、ありんです^^ ヒョウマさんと共同制作で、リリリリ★バー二ングナイトを全力で歌ってみました! 一作目と同じ曲?いえいえ、録り直しをしてコーラスやハモリなどを加え、さらにはすてきなDJが登場してくださいましたよ! みんなー楽しんでいってくれよーっ! 素敵なDJとMIX:ヒョウマさん( mylist/32482506 ) 素敵な御本家様:( sm11884641 ) 前作です⇒恋愛サーキュレーション( sm17797965 ) ありんのマイリスです:( mylist/32062543 )