●この間いつもより譜面が見えるのでやってみたら取れました!●全部のBP揃えば行けそうに見えて、前に結構粘着したんですが、、、●LAPIS越えて80%ゲージ残った時にまさかのLRフリーズを喰らいまして。。。('A`)●そこから段位やる気なくなって結果ハードクリア増えた訳です。。。●それはそうと、インペリは見事なまでに全体難ですね。。。●正直二重階段から出口までの発狂より、その前後の連打階段ミニトリル同時押し地帯が押せなさ過ぎて落ちたかと思いました(´・ω・`)●今回は初めて長いトリル全部繋がったのでこれが無かったら落ちてますよほんと。。。受かったけど泣きそうorz●各休憩はあえてカットしませんでした●★1→ mylist/30642051 ●★2→ mylist/30916091 ●★3→ mylist/31388677 ●★4→ mylist/32208007 ●その他→ mylist/30757152