空特回復?

空特回復?

直後に被弾しているのでわかりにくいかもしれませんが、空特格から地走へ移行しようとしています。ND直後に前作特射回復の様に小ジャンプし、ワイヤーとブーストが回復しています。操作当初のレバー・ボタン状況はよく覚えていません。これが簡単に出せる様になれば、前作の様に動きまわる事が出来るかもしれませんね。追記:コマ送り再生した所空特 → 地走移行(この時点でサブ回復) → ジャンプ(これと同時にブースト回復)という順番みたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17851900