【東方】服をいれかえてみた

【東方】服をいれかえてみた

うp主の妹が描いてくれたのでうpします。妹が言うには「ほかの『描いてみた』の方々やいろんな絵師さまの方々の絵よりも劣ります…すみません」だそうだ…その画力でもいいから私にくれ『追記12/22』いろんなコメントありがとうございます。妹は中学生ですw最後のおまけが媚びてる感じはしないでもないですが、おまけは私が「今の時代おまけがついてないといかんぞ」と半ば無理やり描かせたようなものなのでいろんな意味で投げやりです…おおめにみてやってください ん?てか無理やり描かせた私が悪いジャマイカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1785392