某スレで後格が話題になってます。という訳で自分の後格の使い方を確認。・変態機動で相手を翻弄・サブ、特射を撃ってから後格で飛び上がりサブと特射を見辛くする・相手の格闘に合わせて後格で飛び上がり逃げる・高飛び狩り・着地ずらし程度でしょうか。普通に振りに行く方が少ないですが攻守両面で使えるいい格闘。試合は前半で後格多用してます。サブが結構刺さってますけど1hitだけなので安い。2:44あたりのゴッドの攻めは盾→後格で多分いなせてますね。やっぱりまだ甘い部分が目立つ…Part6: sm17786234 Part8: sm18186415 EXVSFBマイリスト→ mylist/31489775 視点以外の誹謗中傷はお控えください。何かありましたらtwitterまで。 https://twitter.com/#!/xeabant