グダグダ実況『零~月蝕の仮面~』3-3

グダグダ実況『零~月蝕の仮面~』3-3

助けを求められたかと思えば襲われたり…向こうさんの事情は全く苦分からないわwwそして写る心霊写真もよく見えないし…これは私の撮影の仕方がいけないのかな? mylist/31965771   3-2→ sm17854111   次回→ sm17854745 コミュニティ→co1646631  ツイッター→@seigyoku765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17854397