【雨の降る時期に】acid black cherry-イエス-オルゴールVer.【歌ってみた】

【雨の降る時期に】acid black cherry-イエス-オルゴールVer.【歌ってみた】

お待たせしました(待ってない人のほうが多いと思いますが・・・・)予告公開シリーズの第一弾でございます。もともとはTell your worldの予定でしたが・・・・挫折したので急遽この曲に変更させてもらいました。Tell your worldのほうはまた再挑戦しようと思います。その機会をお楽しみください。音源は元音源がなかったので、オルゴールVer.になっております。素敵な本家様→ http://www.youtube.com/watch?v=Un44YMjAmvg 使用音源→  sm16806180 マイリスト→  mylist/22914866 ご連絡等は[email protected]へお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17854669