王様と話して目的が出来て・・・チュートリアルとか真面目に練習して・・・。エンコードにより、声がちょっと早い(絵とズレてる)のと、画質が悪いのは勘弁してください。今後改善できればいいのですが。それから、エンコードソフトのスペル入っちゃってるのも初心者らしいなと・・・。気にしないでください。次のPart.5まではしっかり入ってますorz公開マイリスト mylist/32024480 最初Part.1 sm17793443 前(3) sm17801996
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17855083