少年Tさんのピエロ-Acoustic ver-をうたってきました。コーラスはなしですwwwwwwwwww本家も-Acousticも大好きで大好きで・・・・////////うたってしまったわけです。よかったらきいてください!!!!!!そしてよかったら大丈夫コメを・・・・・MIX・エンコード:なぞめいたM歌ってるやつ:エグガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17855471