「坂道のメロディ」を歌ってみた full 【nino】

「坂道のメロディ」を歌ってみた full 【nino】

こんばんは。ninoです。坂道のアポロンの主題歌「坂道のメロディ」を歌ってみました。先週アカペラに挑戦してみましたが、あまりにもかっこが悪いので、今回はfullバージョンです。サビに向かっていくところの盛り上がりや、次々に予想外のメロディへ移っていくところが菅野さんらしくて大好きです。最後まで聞いて頂ければ幸いです。そして、とても素敵に歌詞を入れて頂き、ありがとうございましたm(__)mvocal:nino ( mylist/27413679 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17855476