【お米うまい】お米にするなら雑穀米!【アバウトにお勉強】

【お米うまい】お米にするなら雑穀米!【アバウトにお勉強】

こんにちはスハダです、今回は雑穀米に関してのすごくアバウトで適当な雑学を手描きPVにしてみました(・ω・)たまに食べるとおいしいよ、私は塩を少しかけてそのまま頂くのが好きでございやすムハッ_______________________________________________________________________________________________HPやってます、よかったら遊びにきてね!→ http://suhada.ojaru.jp/                                            __ツイッター気軽に話しかけてください→ https://twitter.com/suhada1012  その他の動画→ mylist/30575395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17855512