超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart26後半

超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart26後半

Part26後半でございます。前回ジャッジさんにやられてしまったのでリベンジ。果たして女神達を救うことができるのでしょうか。小窓「キーパーソンはネプギアだと思う。こいつでガンガン攻めれば・・・」モト「パンチラ技で攻めればあるいは・・・」小窓「ねーよ」プレイヤー:●小鳥遊小窓 or モト※ゲームのイベント中でも普通にしゃべっているのでご注意を。Part1→ sm15807507  Part26前半→ sm17823634   次→ sm17954710   まとめ→ mylist/28045837 コミュニティ→co1614557ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17856450