▼イザリス編を終え、次は墓王編です。▼スケさんにスタブきめた時の音って、なんだか空しくないですか?音が味気ないので、空振りしたような気がします…。▼ダークソウルを肉断ち包丁装備でプレイします。今は木板の盾装備、ステ振り筋力縛りも考えています。▼その30 sm17787341 ▼その32 sm17862017
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17857852