【実況】~vitamin X~その4

【実況】~vitamin X~その4

保健室でのあんなやり取りや、テストでのあんなやり取り。。。前回BGMが大きいとの意見を頂いたので、今回少し下げてみました。part7からキャラクターのボイスを大きくしたいと思います。今回part5と言っているんですが、前後の関係でpart4になります。すみません。ツイッター  https://twitter.com/#!/tyotityoriso657sm17838257  次 sm17882371  ビタミンX  mylist/32016777  その他  mylist/31976181

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17858869