保健室でのあんなやり取りや、テストでのあんなやり取り。。。前回BGMが大きいとの意見を頂いたので、今回少し下げてみました。part7からキャラクターのボイスを大きくしたいと思います。今回part5と言っているんですが、前後の関係でpart4になります。すみません。ツイッター https://twitter.com/#!/tyotityoriso657 前 sm17838257 次 sm17882371 ビタミンX mylist/32016777 その他 mylist/31976181
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17858869