なんとかできました…!!他動画製作様のリモコンは演出などとても素敵なのですが…うp主のこれ…あれ……だいじかこれ…うp主が毛利さんをリモートコントロールすると烈ばっかやります。…え?壁サンド?うp主は100分の1の確立でしか成功しないのであまりしません←■うp主のきまぐれで消すかもしれないシリーズ ■カメラが回るのでカメラ酔いしやすい方はご注意を! ■エンディングはあれをやりたかったわけじゃないですよ、気づいたらああなってたんですよ!! ■うp主の「見下されてぇ…」という謎の願望で前奏部分の「Down」であれが入りました。 ■エンディング入るのはえぇ… ■お借りしたものは動画内、[リモコン]で使用させていただいたステージはコンテンツツリーにて。