THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画28

THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画28

水曜日もビルダー行って撮影してきたんですが、ちょっと週末出張の為、エンコだけしてあった過去動画を先にうpします。デジカメ撮影の動画をうpするのには、結構時間がかかりまして^^;戦場がトリントンということで、襲撃隊をつかった時の対戦です。なんとお相手がバニングとコウにシナプス!無事バルフィッシュ隊はGP02を強奪する事が出来るか!?コメント返信赤ばっか、今のは青で>>自分でも後で見返すと、ホント残念に思いますwさすがライデン>>うちのジョニーは結構働く子と思ってたんですがね・・・wガンダム系が一機も>>ほんとだ、言われるまで気づきませんでしたwリンクする必要>>いえ、あまり何も考えて無いだけですw他、コメント有難う御座いました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17860379