osu!-Oblivion (maximum)

osu!-Oblivion (maximum)

osu!でオススメの曲です。録画しているっていう意識があると曲の終盤ミスりそうで怖くなりますw自分的には譜面より曲が好きっていうのがデカいのですが譜面もなかなか面白くて気に入っています。2連打は慣れるまでにかかるかと思いますが、やる価値ありです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17860742