「たまらない」の一言で音源が決定しました・・・^^あの声は反則だと思いますハイ!! お借りしたものは動画内でございます^^ 音源様、モデル配布本様には毎度感謝です!! 注意!!・・・動画に使用した音源は銀さんの声真似をしている方が歌っていますが、坂田銀時として歌っているわけではありません^^銀さん(声真似)が歌っているものではなく、一つの歌ってみた動画として音源にし、扱わせていただきましたので、声真似のタグ、歌い手さまのタグなどはなるべくつけないようにお願いいたします^^あくまでメインは踊っている坂田銀時のほうですので・・・長々と注意もうしわけありませんでした!! 追記…歌詞職人さまありがとうございます!!