ver2012もホモでゆく part4

ver2012もホモでゆく part4

vs豪鬼戦∩^ω^∩ PP5000以上の人との対戦をうpしていこ~とおもってまぁす。 ラグが多かったので、ところどころラグチェックしています。見返してみるとトルネードおおい∩^ω^∩もちょい減らせるね。でも、ラグ考えるとこれでいいような気もする。マイリスト mylist/25587038 生放送してます!!こっちにも来てくれるとうれしいでぇすco1268117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17862452