上位領地を放火するとチームポイント50000くらい入りましたって表示されるじゃないですか。なのに50000増えてないことがざらなんですがなんなんですかねこれ。フロム修正はよ。全く入ってなかったりむしろ気持ち減ったくらいなんてこともあるんですが。通常侵攻で負けたとき30000くらい減ったこともありましたねぇ、えぇ。砂砲4脚なら遠くから安全に燃やせますのでオススメです^^それと新しいメンバーが入りました!初めてチームメンバー4人で出撃したとかどんだけ~?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17864001