【iPhoneのボイスレコーダーで】SPICE!【歌ってみた】

【iPhoneのボイスレコーダーで】SPICE!【歌ってみた】

ボイスレコーダー3弾目!サビの高音には耐えられなかったようです。1題目だけですん(・ω・` ) 音割れしててもおkといゆう方聴いて下s  本家様⇒ sm2528674   ■いのちの名前⇒ sm17687866  ■magnet⇒ sm17863686

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17864193