格子の心臓 歌ってみた*きりの

格子の心臓 歌ってみた*きりの

♦きりのと申します。 ♦ 一人ぼっちは怖いよね。 ♦素敵な本家様⇒ sm15578383 *音源・動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。♦今回はMIXとエンコードをゆふりさんにやってもらいました!素敵なMIXを本当にありがとうです!私じゃ絶対に出来ない・・・笑 ♦マイリスト( mylist/27809903 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17864305