とりあえずらんしゃまの救済処置(出番的な意味で)を考える必要がなくなって一安心です。令呪1鯖1でマスターが落ちると敗退確定ですかね。→最後の試合の宝具強奪がないのはクラス壊滅で結局全部フリーマンに集まるので省略したためです。→ティセの宝具効果忘れてましたorzステータス修正して2戦目やり直したところ同じ状況になったのでこのままにします。m(_ _)m sm17821716 < mylist/30903690 > sm17902714 キャラ・AIの設定やら調整内容やら→ http://p.tl/9QLi